年をとると
どうしてこうも催事が多いんでしょう。
 
帰松は月2~3回(~_~)
結婚式から仏事まで。
スキマスキマで山へ行き
そして仕事??をし、
そのうちちゃんとブログ記事になる行事しまーす。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4