アクアリウムについて日々想うこと

水草レイアウト水槽の製作と創造

2010年10月

黒髪は枕詞

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

『いまさらに なにかと言わむ黒髪の 乱れ心はもとすえもなし』?だっけな~。
それにしてもカチンと来てしまう事が多い昨今、皆様にはADA製品等の供給・アフターやクオリティーの
問題でご迷惑はおかけしていませんか?
出来る限りの対応はさせていただきますので言って下さいね。
(当店で扱っていない商品に関しては答えようがないのでご勘弁を!)

時代も人もおそろしいスピードで変わっているような気がします。
自分が変われない年になってしまったからなのか?
な~んちゃって!
それでは次回には60cm水槽の立上げをのせたいな。

F先生、御ブサタしています

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

S&Gの“AMERICA”の曲中に
“Kathy,”I said,
As we boarded a Greyhound in Pittsburgh,
“Michigan seems like a dream to me now.
It took me four days
To hitch hike from Saginaw.
I’ve come to look for America.”
というのがありましたねぇ。
ピッツバーグでの研究生活はいかがでしょう?
ミシガン・サギノー・グレイハウンド・・・60年代のアメリカの曲、もいいですね。
こちらは、大不況の中、何回行けるか分からないスキーの準備中です。エアロライフで。
もちろん水景も新しく創作中です。
またUPしますので、お楽しみに。
世界水草2010ではアメリカから39作品エントリーがあったようです。
是非そちらからでもエントリーお待ちしています。

ご無沙汰しておりました

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 4イメージ 3イメージ 2
 
 
 
 
 
私はいつから航空ファンなのか?
実機であるグライダーで飛んでいたのは37年前!?!
それより前から熱帯魚を飼っていた!!!
きゃ~~~年をとるはずである
ギャラリー
  • 最近!
  • 去年?
  • アラ還
  • アラ還
  • アラ還
  • アラ還
  • アラ還
  • アラ還
  • アラ還