アクアリウムについて日々想うこと
水草レイアウト水槽の製作と創造
2010年10月
2010年10月23日
02:38
黒髪は枕詞
カテゴリ
プラモデル
lseye
Comment(0)
『いまさらに なにかと言わむ黒髪の 乱れ心はもとすえもなし』?だっけな~。
それにしてもカチンと来てしまう事が多い昨今、皆様にはADA製品等の供給・アフターやクオリティーの
問題でご迷惑はおかけしていませんか?
出来る限りの対応はさせていただきますので言って下さいね。
(当店で扱っていない商品に関しては答えようがないのでご勘弁を!)
時代も人もおそろしいスピードで変わっているような気がします。
自分が変われない年になってしまったからなのか?
な~んちゃって!
それでは次回には60cm水槽の立上げをのせたいな。
タグ :
#観賞魚、水草
2010年10月14日
02:01
F先生、御ブサタしています
カテゴリ
プラモデル
lseye
Comment(0)
S&Gの“AMERICA”の曲中に
“Kathy,”I said,
As we boarded a Greyhound in Pittsburgh,
“Michigan seems like a dream to me now.
It took me four days
To hitch hike from Saginaw.
I’ve come to look for America.”
というのがありましたねぇ。
ピッツバーグでの研究生活はいかがでしょう?
ミシガン・サギノー・グレイハウンド・・・60年代のアメリカの曲、もいいですね。
こちらは、大不況の中、何回行けるか分からないスキーの準備中です。エアロライフで。
もちろん水景も新しく創作中です。
またUPしますので、お楽しみに。
世界水草2010ではアメリカから39作品エントリーがあったようです。
是非そちらからでもエントリーお待ちしています。
タグ :
#観賞魚、水草
2010年10月06日
12:59
ご無沙汰しておりました
カテゴリ
アクアリウム
lseye
Comment(0)
私はいつから航空ファンなのか?
実機であるグライダーで飛んでいたのは37年前!?!
それより前から熱帯魚を飼っていた!!!
きゃ~~~年をとるはずである
タグ :
#観賞魚、水草
ギャラリー
最新記事
最近!
去年?
長い空白のあと
アラ還
またまたのゴブサタでございます
つづき
ご無沙汰しております
そういえば登っていた
300アイテムどころじゃないよ!
登頂成功!レイアウト成功!
アーカイブ
2022年05月
2017年02月
2015年05月
2015年04月
2014年12月
2014年06月
2014年05月
2014年02月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年09月
2012年06月
2012年05月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年01月
2009年03月
2009年01月
2008年12月
2008年07月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
カテゴリー
アクアリウム (108)
呑む (6)
ギター (6)
バイク・釣り (18)
プラモデル (5)
スキー (5)