アクアリウムについて日々想うこと
水草レイアウト水槽の製作と創造
2007年05月
2007年05月25日
15:37
新120水槽
カテゴリ
アクアリウム
lseye
Comment(0)
120CM水槽、色々提案してみました。
お客さんに色々意見を聞いてみて決定しました。
次回のUPお楽しみに!
店長の趣味とはかなり違っちゃいましたけど・・・。
タグ :
#観賞魚、水草
2007年05月23日
10:25
もうすぐ締め切り
カテゴリ
プラモデル
lseye
Comment(0)
ウクライナ製ローデン(アイルランドギターのローデンじゃないよ)の1/32SE5a
W.W.Ⅱの零戦同尺でならべてみました。
ものの30年程で・・・。
(ちなみにSE5に乗っているのは日本兵です)
タグ :
#観賞魚、水草
2007年05月05日
09:40
締め切り近し!
カテゴリ
アクアリウム
lseye
Comment(0)
世界水草レイアウトコンテスト2007
締め切りは5月末ですよ~!追い込みです。仕上げですよ。
とりあえず、スピードバルブと店内写真を。
次回はSE5aをUPか?
タグ :
#観賞魚、水草
ギャラリー
最新記事
最近!
去年?
長い空白のあと
アラ還
またまたのゴブサタでございます
つづき
ご無沙汰しております
そういえば登っていた
300アイテムどころじゃないよ!
登頂成功!レイアウト成功!
アーカイブ
2022年05月
2017年02月
2015年05月
2015年04月
2014年12月
2014年06月
2014年05月
2014年02月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年09月
2012年06月
2012年05月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年01月
2009年03月
2009年01月
2008年12月
2008年07月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
カテゴリー
アクアリウム (108)
呑む (6)
ギター (6)
バイク・釣り (18)
プラモデル (5)
スキー (5)